2024/04/25 17:47

オーロラカラーのフラワーたちがキラキラする、不思議でポップなバッグができました!

イメージはビンテージのスイムキャップ。もうちょっと研究していろんな花のバッグに挑戦したいな。
花パーツに使ったオーロラカラーのPVCは、光や角度、映るものによって様々な見え方をします。
晴れの日、曇りの日、夜、シーンによって印象も変わる不思議なバッグになりました。
ベースのきんちゃくバッグはblackとecru(生成り)で、同じ花を付けているんだけど、花の色が全然違うように見えるのがとてもおもしろいです。
他の人と差をつけたい、おもしろかわいいバッグをお探しの方、この夏おすすめです!