2024/03/06 12:39

3月9日19時から、Cat Mini Pouchのオーダー受付スタートします!

小さいサイズのポーチですが、カラビナがついているのでバッグチャームとしても楽しめるポーチです。
大きいバッグの中で見失いがちなイヤホンやリップなどを入れ、バッグにぶら下げすぐ取り出せるようにしおくと便利です。

おにゃんこたちは5種類。


余談ですが、舌が出っ放しの猫って黒猫率が高い気がします。
真っ黒なんだけど、赤い舌がぺろっと出ているのがかわいいなと前々から思っていて、今回黒猫に舌をつけてみました。
ひょう柄猫はほどよいギャル風味で気に入っています。
白猫は種類を絞りきれず3種類作ってみました。
猫好きのみなさま、是非お気に入りを見つけてください。