2023/09/07 13:47

にやりと笑う表情が印象的な、Smirking Face Mini Pouchシリーズを追加しました。

私がいつか使おうと思って集めていた、古着やデッドストックの生地を使用したアップサイクルのポーチです。


古着や昔の生地って、柄が作り込まれていて個性的なものが多いですよね。

そのまま洋服として着てももちろん楽しいんだけど、サイズが合わなかったり、派手すぎたりで着られないことも多いかと。

そんな楽しい素材たちを小さなポーチに変身させました。

かばんの中をハッピーにしてくれること間違いなし。


ファスナーにつけた三つ編みと、ひとつずつ丁寧に縫い付けた顔のレザーパーツがポイント。

それぞれ違う生地の組み合わせなので、お気に入りを見つけてください。